インフォメーション

ストレートネック

ストレートネックの方は、胸鎖乳突筋が異常に緊張しています。
通常首の骨は少し前にカーブしています。4kg~5kg程ある重い頭を、細い首で支えるには適度なカーブで重心をとらえないといけません。このカーブは、衝撃を吸収したりとても重要なんです。ところがストレートネックの人はこのカーブがなく、頚椎が真っ直ぐな為に、重い頭を首の筋肉だけで支えることになり、慢性的な肩こり、首のハリ、頭痛など色々な症状が現れます。
からだが正常に機能するためには、正常な骨格でなければなりません。
美容整骨は、歪んだ状態での習慣を、正しい状態での習慣に魔法のように痛みもなくリセットしてしまう、独自の美容整骨矯正技術です。
美容整骨矯正で、骨を正しい状態にリセットしませんか(^^)

image

ビフォーは、頭がポコッと前にでて、首にちゃんとのってません。
アフターは、首にちゃんと頭が乗っています。胸鎖乳突筋の緊張も異常な程でしたが、弛めることにより、首を左右に大きく動かせるようになりました♪